学科ブログBLOG

2022.06.29

先生ブログ

【先生ブログ】4年連続の快挙!旅行科生がツアープランニングコンテストでグランプリを受賞!

こんにちは、旅行科の山田です。

観測史上最も早く梅雨が明け、本格的に夏がやってきますね。
皆さん、日ごろからの水分補給に気を付けて過ごしてくださいね。

ここで旅行科から速報です!!

一般社団法人 日本旅行業協会(JATA)と、関西エアポート株式会社が主催で開催された
「第13回 関空発「学生と旅行会社でつくる」海外企画コンテスト」で
なんと、なんと、旅行科学生がグランプリを受賞しました!!

今回のグランプリで、4連覇の達成です!!
本当におめでとう!!
(全43企画の応募からのグランプリ達成です)

緊張感のある会場でも学生たちは、
「プレゼンテーションを楽しむ」をモットーに元気あふれる発表を行ってくれました。

心から、「おめでとう」を贈ります。

観光業界ではワクワクした気持ちをカタチにする、発想力や企画力が必要とされます。
そんなチカラが身につくのが、トラジャル旅行科の魅力のひとつでもあります。

観光業界を一緒に盛り上げてみませんか?
トラジャルならそれが必ず実現できます。

これからの観光業界を盛り上げるのはみなさんです。
オープンキャンパスも開催中!ぜひ学校に遊びに来てくださいね。

お待ちしています!

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪
旅行科  山田 真史

一覧に戻る

この記事をシェアする