学科ブログBLOG

2022.07.27

就職内定者速報

【内定速報】近畿日本鉄道に就職が決まりました☆

近畿日本鉄道に鉄道サービス科から就職が決定しました☆

鉄道だけでなく、ホテルやバス、流通等様々な業界に進出しているのが、
近鉄グループです!
 
今回はなんとその、近畿日本鉄道に就職が決定いたしました!
 
一歩進んだ接遇(おもてなし)の実践を目標に様々な取組みを実施しており、
接遇向上研修や英語応対能力向上研修にも力を入れている企業です。

伊勢志摩へ行く「しまかぜ」や
飛鳥・吉野へ向かう「青の交響曲」といった
観光列車も有名ですよね♪

プレミアム特急「ひのとり」は2021年にブルーリボン賞を受賞しています!

たくさんの方が利用する近鉄の駅員として
トラジャルで学んだホスピタリティをお客様のために使ってくださいね!!

応援しています!本当におめでとう☆

一覧に戻る

この記事をシェアする