学科ブログBLOG

2023.06.14

先生ブログ

2年生主催の「1・2年生交流会」を開催

みなさん、ブログをご覧いただきありがとうございます。

今回の担当は旅行科の山田です。

 

さて、1年生が入学して早2か月が経ちました。

時間が経つのってホント早いですね。

 

そんな中、入学した1年生をもてなし、楽しみながらつながりを作ることを目的とした

2年生主催の「12年生交流会」が開催されました。

  

交流会では2年生学生の名司会(?!)によるゲーム大会が開催され、

終始大盛り上がりの様子でした。

 

その他にもSNSの交換会が行われ、つながりを持つことができました。

 

入学して不安もたくさん抱えながら入学される方もいらっしゃいます。

しかし、先輩学生や先生がサポートしてくれるホスピタリティがある学校が当校の魅力です。

 

私たち教員も学生とのつながりを大切にしていきたいなと思うイベントでした。

 

1年生の皆さん、これからも先輩学生や先生を頼ってね。

2年生の皆さん、素敵な会を開催していただきありがとうございました☆

旅行科 山田

一覧に戻る

この記事をシェアする