学科ブログBLOG

2023.03.03

留学ブログ

シアトル留学に向けて結団式を行いました!

3月上旬
シアトル留学へ行く学生の結団式が行われました。

1年次に留学に向けて基礎英語を学んだのち
2年次から約1年間の留学に出発します。

結団式では飛行機搭乗の流れや荷物の最終確認はもちろん
各担任の先生から、学生たちに向けた激励の言葉をいただきました。

不安と期待の入り混じったドキドキの出発。

最後は笑顔で出発していきました!

語学はもちろん、人間として成長したみんなに会えるのを心待ちにしています。

日本から応援してるからね!!

 

>>長期留学制度についてはこちら

>>オープンキャンパスでは帰国生の体験談も聞ける!

一覧に戻る

この記事をシェアする