学科ブログBLOG

2024.01.11

留学ブログ

【シアトル留学生】日本文化祭でのボランティア

日本語科を持つ3つの高校が合同で日本文化祭が開かれ、

本校から3名ボランティアで食事販売と生け花コーナーの手伝いを行いました!

 

 

 

 

朝はひどい豪雨で葉っぱが全部落とされると心配していましたが、

昼までに雨が上がり、まだ残っていた葉っぱの紅葉写真も撮れました!

 

 

 

トラジャルシアトル校ニール先生とも!

 

 

ニール先生は本校から留学する学生のサポートをしてくださっている本校専任の先生です。

長い留学期間で何か困ったことがあった際はニール先生が助けてくださいます☺

留学先でも専任の先生がいることはとても安心ですよね。

本校の留学制度ならではかと思います!

 

>>長期留学制度についてはこちら

>>オープンキャンパスでは帰国生の体験談も聞ける!

一覧に戻る

この記事をシェアする