先生最新ブログ

 

捨てれない性格・・・

8月も終わり、9月に突入しましたが、皆さんの夏休みはどうでしたか?9月と言っても、やっぱりまだまだ暑いですよね叫ぶ  

さて、私ごとですが・・・先日引越しをしました!

いやぁ〜、あまりにも荷物(・・・不用品と言ったほうがいい・・・)がありすぎて、自分自身がびっくりしました叫ぶ なぜか捨てれない性格のようで・・・。

「いつか使うかも!」 「来年は着るかも!」 なんて考えて捨てられず、どんどん増えてしまうんでしょうね・・・。みなさんもそんな経験ないですか?

でも今回初めて気づきました!! 「1年使わなかったものは処分すべし!」

本当は、15秒迷ったら捨てる!」って事でもいいかななんて思ってます(笑)

リサイクルショップで引き取ってもらえたりすると、なんだかうれしかったりも笑う

ということで・・・新居での生活を楽しみま〜す!!

 

        ブライダル科   鎌田真紀でしたあっかんべー

 

 

 

2008/09/02 | ブライダル科
 

ページトップへ